2015年 11月 06日 ( 1 )
60周年記念式典、祝賀会
10月13日、日本和裁士会福岡県支部は、設立60周年を迎え、記念式典と祝賀会を博多駅9,10階で開催しました。
朝10時に集合して、会場設営、司会者との最終打ち合わせ、受賞者リハーサルなど、慌ただしい準備でした。
11時、受け付け開始、遠方からもたくさんの方にお出でいただき、ありがとうございました。
式典は12時開始、齊藤実行委員長の開式から、物故者の追悼黙祷、支部長の挨拶(おいしゃんです)。
二人とも緊張感半端ないです。
歴代支部長紹介では、半数が参加、あの世の先生方も見て下さっていると思います。
表彰状、感謝状贈呈では、皆様への感謝を込め、受賞していただきました。
その後、たくさんのご来賓の祝辞を戴き、閉式。

祝賀会は、9回のブラッスリーポールポキューズ博多で、おフランス料理でした。
おいしい料理においしいお酒で盛り上がり、アトラクションのマジシャンMrモーリーさんの魔術は見事でした。
博多祝いめでたで締め閉宴。それからがすごかったです。時間が早いので、立ち飲みで二次会、その後カラオケと休む暇無しで飲み続きます。最後は8時ごろでしたでしょうか・・・・。
解散後、スタッフの何人かはいつもの寿司屋で反省会。くたびれました。
さー、70周年を無事迎えられるよう、がんばりまっす。

d0003110_11341739.jpg
d0003110_11351730.jpg
[PR]
by wasai-hukuoka | 2015-11-06 11:36 | 行事